こんにちは爆笑
今日は秋晴れでいい天気です晴れ晴れ晴れ

久々に会社の猫友さんと八重地下ランチに
行ってきましたニコニコニコニコニコニコ 
以下お店に行くまでの2人りの会話爆笑爆笑爆笑下矢印

私: 今日どこ行く〜?夜ガッツリ予定だから、
あっさり系がいいな。

友: 私も昨日フレンチコースだったから、あっさりかな〜。

で、食べたのがコレびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりww
塩カツ定食グッグッ
私達のあっさりです爆笑アセアセアセアセ

{580B0F18-F9B3-4149-A5ED-506FF0899482}

串揚げセットと味噌カツは重いねってなって、
1番あっさりそうな塩カツ丼みたいなキョロキョロキョロキョロ

{5F92ABEA-942B-46FB-A4F5-44D536167929}

カウンター席でした。串を入れる蛙さんがいましたカエルカエル

{CF13B96B-06C3-48FE-8163-ADBFBAB18269}

塩カツとは言え、ガッツリ揚げてるんで、かなりお腹いっぱいですもぐもぐもぐもぐレモンと柚子胡椒でサッパリ頂く塩カツ丼、美味しかったですチュー
ごちそうさまでしたルンルン  串はん

{2DEAE00C-B7FD-402F-BF37-001BA38DA372}


昨夜のレオさんですグラサングラサン
元気にしてます。
顎を器に乗せてお水を飲んでますガーンガーン

{829F51C5-F502-425F-8943-3E5BE08F2980}

だいぶモフモフ感が戻ってきましたキョロキョロキョロキョロ
ブラッシングをさせてくれないから困るんだよなニコニコニコニコ

{728A2D43-8B68-4E34-8B88-A0151570A931}

今日の夕飯は気になる洋食店に行く予定ですウインク猫友さんは前に行った事があるらしいけど、予約して行ったみたいで、すごく並ぶみたいガーンあまりに並んでたら今日はやめようかな。

行けたらまたBlogでアップしますねウインクウインク