月曜日始まりましたニコニコニコニコ
先週は風邪とぎっくり腰で殆ど仕事にならなかったので、今日は少し真面目に働いてます爆笑アセアセ

今日のランチは気になる看板を見つけたので、
列んでたけど、入ってみましたお願いお願い
パクチーまぜ麺ですとキョロキョロキョロキョロ!?!?

{554224D5-3BAD-4A19-A84C-C07DEFA0B452}

パクチーまぜ麺来ました爆笑爆笑爆笑爆笑!!
見事にグリーンびっくりパクチー好きにはたまりませんおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

{71ECC1CB-539D-418A-8282-1E2F900DD232}

あ、メニューはこんな感じでパクチーまぜ麺は数量限定です。普通のフォーも専門店ならではで全部美味しいので、簡単にランチを済ませたい時とかよく利用しています照れコムフォー

{5FB310B0-705B-497C-A067-D4ECC71463C0}

ここのお店、もやしとパクチー、揚げ玉が盛り放題なんです照れ照れ照れ照れ照れ

{3BC2C108-F619-40C9-B17B-3CDD4F988B41}

もやパクと揚げ玉を追加して、底に少し汁が入っているので油そばみたいに混ぜて頂きますチュー
パクチーもっとあってもいいなニヤリ
肉みそとの相性もバッチリで美味しかったですルンルンルンルンルンルン

{91AEA275-9182-4DFE-A509-4DAA03B71848}

お昼から戻ったら、台湾に行かれたお姉様から
素敵なお土産を頂きましたラブラブ

{49F12D8E-5466-4990-B5BC-EAFE24EC97BE}

台北のホテルオークラのベーカリーショップ・ナインのパイナップルケーキお願いお願いお願いお願いお願い
箱からして高級感が出てますな。
さすがお土産もお洒落ですおねがいおねがいおねがいおねがい

{C2DFB4C4-6175-4F0F-8A7D-2AF02D2DE31C}

3時のオヤツタイムで、烏龍茶かジャスミン茶と一緒に頂こうかな口笛口笛口笛 楽しみラブラブラブラブ

今週もゆるく乗り切りますニコニコ猫しっぽ猫からだ猫あたまニコニコ