今朝出社したら、私のPCの上に小さなプレゼントが乗ってましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

{61BC3447-91A7-4CBA-AE06-63A639C9235B}

贈り主は、久々に再会した上司からでした爆笑
私の好きなチョコとかグミとかクッキーの詰め合わせですお願いお願い

パッケージにはこんな言葉が書かれてました。
キラキラLIFE IS FULL OF HAPPINESSキラキラ

生きていれば、楽しい事はたっくさんあるよねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい 

私は英語がほとんど話せないので、言葉も通じない上に、こんな事になって休職して、男性だしどうやって声をかけたらいいか、悩まれたと思います。正直、私が上司ならとても扱い難い部下だと思いますショボーンショボーンショボーン

休職前はイライラさせられる事だらけでしたが、
今回、温かい心遣いが感じられ、嬉しいサプライズでしたお願いお願いお願い 感謝です流れ星大事に頂きマス。

早速朝からhappyな事があったねウインクルンルンルンルンルンルン

今日は水曜ノー残業デーなんで、友人とフレンチのフルコースに行く予定ですチュー赤ワイン白ワイン赤ワイン
楽しみだなあ照れ楽しみがあると頑張れる!てか、楽しみがないと頑張れない爆笑アセアセアセアセ
頑張らないてへぺろてへぺろ

今日のランチは控えめにお蕎麦ですおねがい
ここのお蕎麦は太めでコシがあってとっても美味しいのでお気に入りですニコニコニコニコ
{BD5D9728-E71A-416A-A46C-999553A39F31}

夜のお店の記事はまた後日〜ウインクウインクウインクウインクウインクウインク

{0D9FB5AA-3AA1-4AF2-8764-02832F09E9D8}

昨夜のレオさんびっくり
蒸し暑くてお腹出して寝てました爆笑アセアセアセアセ

台風18号、列島横断中ですねガーンガーン
被害が最小で済みますように。台風経路に当たる方はどうか、気をつけて下さい>_<!!!