こんばんは猫しっぽ猫からだ猫あたま
皆様、台風の影響は大丈夫でしょうか?
東京は昨夜は短時間で凄い雨風でしたが、今朝は落ち着いていて電車も普通でしたニコニコ

岡山にいる旦那から届いた今朝の様子キョロキョロキョロキョロ
後楽園、岡山城のお堀の水位が、だいぶ上がっているようですびっくりびっくり 心配だショボーン皆さんご無事でありますように。

{F74E3873-AA4B-48B9-8E90-1D96173DD54F}

私は、昨晩薬を飲んで寝たら、体調がだいぶ落ち着いたので、朝から出社しましたよウインクウインク
そして今日もランチタイムに八重洲探索をしてきました爆笑爆笑ルンルン

今日は、キッチンストリートにある味の牛タン喜助にしてみましたチューチューチュー  
こちらの丸の内パークビル店は夜に行った事がありますが、東京駅店は初ですキラキラ

{1BC9334A-7386-4C17-BA94-96370C613690}

お店の前に看板が出ていた、牛たん薄切り定食にしてみましたルンルン また千円超えをしてしまったガーン
麦ご飯にとろろも付けたいけど、1500円コースになってしまうし、食べ過ぎちゃうので我慢照れ

{6B125FC4-95C5-4255-B2C5-828FAC842B5A}

久々に食べた牛タンもテールスープも美味しかったぁ。けど、全体的に塩っぱくて、血圧の高い私には危険な感じでしたガーンガーンガーン
付け合せがね。白菜のお漬物ガッツリなんですよねガーンガーン前のおじ様も漬物は残されてました。
やっぱ牛タン定食は安定のねぎしが好きだな。
とろろもオプションじゃなく付いてくるしウインクウインク久々に行きたくなりましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

そういえば、最近知ったんですが、東京駅の黒塀横町って地下1階部分だけを指すんですねびっくり!
今日行った1階はキッチンストリート、2階は北町ダイニングってゆう呼名があるらしいキョロキョロキョロキョロアセアセ
いつも黒塀横町の1階ね、2階ねって言ってました爆笑アセアセアセアセ このエリアだけでもかなりの数のお店が入っているので制覇に1カ月はかかりそうですニヤリニヤリニヤリニヤリ 


久々に岡山のももちゃん登場お願いお願いお願い
最近はぶどうの箱がお気に入りらしい口笛口笛

23日は会社のブリッジホリデーでお休み(有給取得推進日)なので明日から4連休ですグラサングラサングラサン
今週は2日でお仕事終了てへぺろチョキ
明日から岡山に行くので、ももちゃんに会えますニコニコニコニコニコニコ別居中!?の旦那にも会いますウインクw
{2435F14B-43BF-4089-BBB7-EC98275FC8D3}

レオさんは実家でお留守番ねキョロキョロショボーンキョロキョロショボーン
目がウルウルなレオさんラブ

{133B20EE-6547-473E-A065-E0E9382D1875}

実家の引きこもりニャンコ、ねむさんもお留守番ねニコニコニコ 

{8FCED2A2-01B5-4077-86E8-146CE7232A51}

レオの事いじめないでねムキー!


{95CBA49F-427C-4063-A867-F76B7439FA79}

今日もおつかれさまでした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑