今日のランチは、前の会社の同僚に付き合って貰って八重地下開拓してきましたニコニコニコニコニコニコ

お洒落な雰囲気のお店ルンルン

{7408841A-205F-47A8-9D60-EF8E209B629F}

ランチメニューはこんな感じで、
1番安くて1580円びっくりびっくり 
昨日より高い所に入ってしまった滝汗滝汗滝汗
本日のアイスティー、サラダ、パン、おかずのブッフェ付きです。

{00427950-E00B-4346-B33B-2C804C279E67}

ブッフェの品々。これだけでお腹いっぱいになります爆笑アセアセ 鶏肉のトマト煮込みみたいなのと大人な感じのポテサラが美味しかったですチュー

{8B344EC3-C96C-4AEF-A529-338412A4C741}

そしてメインのパスタ。トマトクリームのフィットチーネお願い 生パスタはモチモチでソースとよく絡んで美味しかったです照れ照れ照れ

{28A12697-41BB-44E5-8EFC-473CA818E825}

元同僚(今友達)が今日は復帰祝いって事でって、ランチをご馳走してくれましたお願いなんて優しいんだおねがい!会社はもう違うのに、気にかけてくれて有難いです。ありがとー爆笑爆笑爆笑ルンルン


会社に戻る途中にある大丸で、ひかりちゃんにお供えする、十五夜限定のうさぎさんのお菓子を買ってきましたニコニコニコニコニコニコ 

{BF0F0931-0AA8-49C9-B62B-C2DFBA51F42E}

あとは、気休めにしかなりませんが、これも買ってみました爆笑アセアセ キリンメッツプラスの新作ルンルン
脂肪の吸収を抑えてくれるみたいですキョロキョロ 

{07348637-05DB-4998-896C-39DA98480489}

これ飲んで、午後も頑張ります!!!!