今日は福岡から出張で東京に来ている中学時代の友人とホテルランチをしてきましたニコニコニコニコラブラブ

汐留にあるホテルの25階からは東京タワーが良く見えましたおねがいおねがいおねがいルンルン

{6D1E2727-B49A-4962-A355-A56A3D310992}

フレンチの巨匠、吉野建監修のお料理をカジュアルに楽しめるタイプのビストロミータテルヨシノビズランチコースキラキラキラキラキラキラ

{0FCE2530-30E4-4F65-84FD-1FDE9B5477FA}

まずはシャンパーニュで久々の再会に乾杯キラキラ

{E80CAF56-9ECE-4EE3-A557-76C8F67CA3E1}

席からは浜離宮が綺麗に見えましたウインク 晴れて良かった爆笑爆笑ルンルン

{C91B8BE4-4478-422C-85D4-D6AA3C9AC1A9}

前菜は帆立貝のポワレとフレッシュマッシュルームキラキラ 岩手産の帆立はとても肉厚で美味しかった照れ照れ シャンパンに良く合いますルンルン

{60EFA580-9FA6-4757-BE0B-1992D822CC58}

主菜は牛頬肉の赤ワイン煮込みキラキラ
すっごい柔らかくて濃い目なお味。

{F39133CE-6EE1-4EB1-9C0F-C5C46904ACCB}

そしてデザートキラキラ 大好きなチョコ系をチョイスウインク 中にマスカルポーネが入ったプチチョコシューみたいなのが入ってて美味しかった照れ照れ

{A0336E13-DE36-47EE-8B8A-BDCC9C3624D1}

紅茶と小菓子キラキラキラキラ

{37A3AB9F-E088-44A8-A3A0-959A97353D3D}

ランチだけでは話し足りず、この後カフェに移動して再びトークタイム爆笑アセアセ
ひかりちゃんの事、妊娠報告も出来てなかったので、言わなければ普通の日々を過ごしていたと思って貰えるけど、今後もお付き合いを続けたい人達には、なかった事にはしたくないし、娘の事を知って貰いたいので話しました。聞いて貰えて良かったニコニコニコニコニコニコニコニコ話せて良かったウインク

{4877CF41-BFAB-48E7-B8BB-4607231606CB}

帰る頃はすっかり日も暮れて、秋の空になってましたびっくりびっくりびっくり 高層ビル群も良く見ておかなきゃな。

{91725B47-20F6-4894-B909-3AD7CA9EC30B}

お土産色々お願いお願い 九州パンケーキだってキョロキョロ
ふわもち食感気になりますルンルンルンルン作ってみよウインク

{29B18C59-9401-495A-BA96-89F41748AFD7}

岡山にいる旦那は猫ロスになり、実家のももちゃんに会いに行ったみたいですニヤリニヤリニヤリ
明日は仕事でこっちに来るのでレオさんにも会えますウインクウインクウインク

{15D326CE-B818-4379-A439-664F3EE67354}

レオさんは、置物になる練習中爆笑爆笑爆笑爆笑
目が真剣ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

久しぶりに中学時代の友人とたっぷり話せて楽しかったなニコニコ次会うのは福岡か岡山かなあ!?
お互い良い報告が出来るといいなあしあとあしあとあしあと