この猛暑の中、あまりにも酷い、信じられない記事をブロ友さんの所で読みました。本当こんな非道な事をした犯人は許せませんムキームキームキームキー

自分がこの炎天下の中、エアコンも効かない車に閉じ込められたらどう思うの?!

母猫は空気も薄くて暑い段ボールの中で我が子を守ろうと、必死に段ボールを噛んで穴を開けて出た時に車に轢かれて亡くなったそうですショボーン
歯、痛かったね。苦しかったね。でも、あなたが頑張ったから子供達は助かりそうだよ。本当偉かったね。どの世界でも母は強いな。

保護された仔猫ちゃん達に早く飼い主さんが見つかりますように、犯人が早く捕まりますようにとゆう願いを込めて私もリプログさせて頂きます下矢印下矢印下矢印