2月もあっとゆう間に終わりましたびっくり
もう3月なんですねキョロキョロ! 
春は好きだけど、花粉症が辛い季節にガーンガーンガーン

今月の主な出来事は……

  爆笑 ブログ継続中ルンルン アクセス数増加上矢印上矢印

          知人には殆どBlogの存在を知らせて
          いませんが、猫好きさんのアクセスが
          増えてきていますニコニコニコニコ
          ご訪問、いいね、をありがとうございます
          Blogは意外と性に合ってるみたいで、
          毎日書きたい事はあるし、
          ちょっとした
          ストレス発散にもなってきましたウインク
           
  爆笑 福岡の級友と再会ハート
          やっぱ南中生最高!!!

  ショボーン 久しぶりに風邪ひいた。治らないタラータラー


まだ咳が止まらなくて、眠れない夜が続いて
ますが、、今月も楽しく過ごせました爆笑ルンルンルンルン

{659ADDFB-37FE-4CCC-B2E6-77F375B3CC35:01}

岡山のももの箱でくつろぐレオさんニコニコ
また一人っ子になって、落ち着いてきました。
げんきんだなあ爆笑アセアセアセアセ