今回もはなちゃん回想録ですニコニコ

はなちゃんが来て、仕事帰りに2匹の世話と
家事とで一気に忙しくなりました爆笑あしあとあしあと
でも嫌じゃない忙しさだから、
会社から直帰して2匹の子達と遊ぶのが
癒しの時間でした照れ照れ照れ

拗ねてるレオさんを
今まで以上に可愛がらなくてはならないし、
帰宅して、まずはレオさんにただいまをして、
抱っこして、ご飯あげて、ブラッシングして、
落ち着いたら、はなちゃんの部屋に
こっそり行って、お世話して。
全てレオさん優先で対応しましたニコニコ 
はなちゃんを抱っこする時ははなちゃん用の
服に着替えたり、徹底してました。

{6C45F039-161A-44C7-84DE-9EC040F1C871:01}

なのに、レオさんは、どんどん哀しそうな顔に
なってショボーンショボーンショボーン
食欲も無くなってきて、、
だいぶ思い詰めてるみたいでしたショボーンガーン

{D197C944-003C-4329-87C2-81CFA68A2060:01}

一方、はなちゃんは鼻水とくしゃみはしてますが、モリモリ食べるし、本当に元気いっぱいキョロキョロ
毎日の点眼薬、点鼻薬をちゃんとさせてくれるので、目やにと鼻水は少しずつ改善してきたし、
風邪気味なので、シャンプータオルと
粉シャンプーをしてあげたら、
少し臭いも落ち着きましたウインク

{76E470FF-4E37-43B0-8696-8BB7BD913795:01}

このリラックス感、この人慣れ度、
レオさんがうちに来た時とは全然違うびっくりびっくり!
レオさんは我が家にきた時、何も食べないで、
3日間トイレに立てこもってましたよ爆笑アセアセ

まだ小さいのに色んなペットショップを転々としたり、多頭飼いされたりで、生きる術を
見つけたのかな。本当に体は小さいけど、
頑張って生きてる逞しい女の子ですニコニコニコニコ

{2C2BE206-7244-4562-A40F-545DE88B1CE4:01}

心配なのは、レオさんと合わせるのは、まだ先になりそうだし、旦那の部屋は寒いので、このままもっと寒くなったらどうしようって悩んでました
ショボーンショボーン

ケージを段ボールで囲って、布をかけたり、
いらないセーターをあげて、
夜はホッカイロを寝床に入れてあげたり、
色々してみましたが、旦那の部屋はエアコンが
付いてないし、はなちゃんの肉球はとっても
冷たいし、やはり寒かったんだと思いますショボーン

こんな生活が1週間くらい経ったころ、
はなちゃんの鼻風邪がまだ治らないのと、
くしゃみに混じって鼻血が出るように
なったので、慌てて、レオさんの通っている
病院に連れて行きましたガーンガーンガーン

病院での話は次回、2匹と2人の生活②でウインク