最近かかりつけのお医者さんが多くなって
きましたニコニコニコ

今日は血圧の病院(循環器内科)
に人間ドックの結果と
家庭測定した血圧表を持って行きましたUMAくん

診断結果をみた院長が呟いた一言びっくりアセアセアセアセ
 『これ、オッさんやな…』

脂肪肝に結石、高血圧、おまけに今回は
緑内障の疑いまで出ていて、、、確かに
おっちゃんの診断結果みたいですが、
失笑するって何事じゃいムキー!!

見た目は実年齢より若干若く見られる事が多い
けど、体内年齢は確実に40オーバーだろうなショボーン

今回も家庭測定の血圧がそこまで高くないのと、
人間ドックで5回くらい測って出した結果が
ほぼ正常値だったので、薬はまだなしで、
定期的に通う感じになりました爆笑爆笑爆笑

高血圧とか緑内障はこの年だと遺伝が強いけど、
脂肪率はちょっと高過ぎるから減らした方が
いいと言われましたショボーンショボーンショボーン後はストレスを
感じ過ぎないようにってグラサン

最近、ある程度の規模の病院に行っても
何故か担当医が院長先生になってますニコ
どこの院長もとても丁寧で信頼出来ますお願い
とりあえず、定期的に通ってる
循環器内科、婦人科、耳鼻科、歯科、皮膚科、
整骨院はかかりつけのお医者さんが
見つかったので安心ですニコニコニコニコ
通うとこがありすぎて忙しいアセアセアセアセアセアセ

会社帰りは、銀座の整骨院に寄ってきました。
ストレートネックと腰痛持ちなんで、
週1.2回は通ってます照れ照れ照れ
こちらはかれこれ10年来の付き合いで、
歴代の院長がずっと担当してくれています爆笑
世間話をしたり、愚痴ったり、
体のケアもですが、話してストレス発散も
大きいかもグラサングラサン
整骨院の先生って話題も豊富だし、聞き上手だし話安いんですよねニコニコ 昔はガチで人生相談したり、大変お世話になってます照れ照れ

{182D75F4-2BAC-4729-B33E-3DD12A0B0A3B:01}

会社で咳が止まらなくて苦しんでいたら、同僚が
朝晩のトマトジュースが咳に効くって教えて
くれたので早速買ってきましたルンルンルンルン
咳止めの薬は副作用が出てしまう事が多くて、
あまり飲めないのでトマトジュースなら気楽ウインク

ここ数日咳で眠れないので、
今日は夜中に咳き込まないで寝れたらいいなぼけー

見た目はおっさん化しないように睡眠しっかり
とって気をつけます!!爆笑 お休みなさい流れ星

{909D0B67-086A-4E66-B694-BC7B42762835:01}