今日は猫の日爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ちよだ猫まつりに行ってきた親が、
レオとはなちゃんにお土産を買ってきて
くれました照れ照れ照れ

ふみふみにゃんこマット

黒猫さんは レオさん用グラサン
{84896134-9BB5-4EA8-BD43-9BCBAAE82AC8:01}

黄色い猫さんは はなちゃん用ニコニコ
{BD44D2FA-9A94-49A8-AEA3-33F302C9E557:01}

実家のにゃんこは喜んでフミフミしてくれた
みたいなんですが、、、
レオさんは興味ないみたいびっくりびっくりアセアセ

{9D49D8ED-7E53-4D2B-91F2-978A5618E7CB:01}

においを嗅ぐだけで、何もしないガーンアセアセアセアセ

{C1919F4D-7968-4188-854A-4A96829C0F21:01}

いつもフミフミは毛布でしてるからかな!?

はなちゃん用のふみふみにゃんこは、
岡山に送るので、どうなるか楽しみですウインクルンルン
ちゃんと遊んでくれるといいなお願いお願いお願い

{4B7E3A9B-8B25-495E-AF6E-4D23F371D1A2:01}

人間用には、限定の千代田にゃんこ付どら焼き♫

{6013F011-4FF4-4E7B-8FBE-FFCF7AF21E0C:01}


最近猫ブームで、テレビや雑誌で可愛いにゃんこ
特集があるのは嬉しいのですが、
ワンちゃんのブームみたいに、流行りだけの
ファッション感覚で動物を飼おうとする人が
増えそうなのがちょっと不安ですショボーンショボーン

ペットは家族の一員で、流行りじゃないから
捨てるとか、飽きたからいらないとか、
そういった物ではないんです。
殺処分ゼロのためにも、
本当に犬猫が飼いたかったら、
里親になるとゆう事も選択肢に入れてくれる人が
増える事を願ってますキラキラキラキラ

レオさんとはなちゃんを貰った里親サイト
{BCCE7E1D-CDBB-44BB-80C8-42D0B055D91C:01}