内科と耳鼻科どっちに行こうか悩んだ末に、
花粉症の薬も欲しいので、
銀座のかかりつけの耳鼻科に行ってきましたウインク

会社では微熱でもインフルだった人が
何人かいたので、念のためインフル検査を
して貰ったら、陰性でしたチョキ良かった爆笑爆笑

平日のランチタイムの銀座は久しぶりだったんで、お気に入りのカレー屋さんに寄ってきましたルンルンルンルン

本格インド料理のグルガオンニコニコニコニコ

{AA440DAE-EAB0-43C4-8EAF-AB2B6C85CA30:01}

今日の甘口は野菜カレーで、お気に入りの
海老カレーではなかったけど、、、ショボーン
弱った体にたっぷりお野菜が入ったカレーは
良さそう口笛口笛  

{3C054BC2-45EC-4103-86BC-D6E99916142C:01}

カレーセットは甘口、中辛、辛口がそれぞれあって、ナンかライスが選べます。で、850円ニコニコニコニコ


近くにあるお気に入りのANTIQUE
友人に名物チョコリングを買おうとしたら、

{5F33DBC8-718E-4555-8CA4-991D5FAEB81C:01}

いつも行列してて買えない限定あん食パンが
ちょうど焼き上がって並ばずに買えましたラブラブ

{22C70119-7FCC-4C14-A144-9163FB8159B0:01}

チョコリングやめて、あん食パンを友人と
自宅用にご購入グラサングラサングラサン

{80E629CA-1C3E-48C3-90A7-564394749DC1:01}

出来たて美味しそうチューチューチュー
賞味期限は明日までですが、冷凍すれば1週間は
持つそうです。明日の朝食が楽しみルンルンルンルン


友人から、お見舞にって立派ないちごを
頂きましたラブハート 栃木のスカイベリーキラキラキラキラ

{DD94FF74-167B-47A9-9D78-539C6EB665CB:01}

写真だとあまり伝わらないかもですが、
一粒一粒がすごく大っきくて、
美しいですお願いお願いお願い
早速頂いたら甘くてとっても美味しかったです。
そのままでも美味、練乳つけても美味美味ラブラブ

ビタミン沢山とって今日も早めに休みますニコ