今日は完全に食べ過ぎですが、、、
デザートに旦那と友人から貰ったケーキを頂きました照れ甘い物は別腹爆笑アセアセアセアセ

大森にあるケーキ屋さんみたいですお願い
とっても美味しかったです照れ照れ

可愛らしいてんとう虫が付いたチーズケーキ爆笑
{57904217-2C1E-4E62-B10D-58641FD206E3:01}

私はモンブランルンルン
甘過ぎなくて美味しくてヒットニコニコニコニコ
{B2781CE1-223F-4187-90FD-BE502E9096D3:01}

お店のページを見たら素敵なサロンもある
みたいなので、今度はお店で頂きたいなお願いラブラブ

{8D8B1233-316B-4D1C-9227-9F998FC35D8F:01}
レオさん: 僕はダイエット中なのに
完全に食べ過ぎでしょ!?ムカムカ

{813A571B-EFE8-4752-BCEC-3330B4376D08:01}


今日もデブくまになってしまいましたショボーンショボーン
明日は控えめにできるかなあアセアセ