今更感満載ですが、、
東京国際フォーラムの干支ツリー!?
とってもECOだなって毎日通勤で通る度に
思ってたんで、書いとくことにしましたウインク

下までちゃんと写せてないけど、
クリスマスの時はこんな感じクリスマスツリー
{341AD17A-9B10-4676-B3AB-7112980E56F2:01}

 んで、12/25の昼前には、お正月バージョンに
変えてて、はやっ!!!!って思ったんですよねびっくり

お正月バージョン門松はこちら下矢印

{40E52002-D9BD-458C-8295-BF422CB53018:01}

干支のぬいぐるみは同じで、微妙に正月モチーフが足されてます。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

この毎年恒例干支ツリーのぬいぐるみは昔は
抽選でプレゼントしていたような!?

毎年12月25日夜からの正月バージョンへの模様替えは大変そうだし、廃棄も多そうなんで、
こおやって使える物は上手く使い回せるといいですねニコニコニコニコニコニコキラキラ