今、テレビ見てたらライザップのCMが流れてました爆笑

久しぶりだな、何バージョンかなって
見てたら、

最後に超おデブなニャンコ様びっくりびっくりびっくりびっくり
この子の目つきすごい! お腹も貫録がキョロキョロ
何見てんだよ みたいな顔が可愛いラブ
一瞬で画面に釘付けになっちゃいました照れ

{57238D37-8C8B-4258-99DF-C7A7402D4F80:01}

このポーズはうちのレオもするけど、お腹も
目つきも負けてるなニコ爆笑爆笑
レオの貴重なスコ座り照れ
{3BBB3E83-30EF-4E26-84F8-BD15A1821E34:01}
レオさんの睨み 笑  ご飯が貰えず不機嫌な時グラサン
サマーカットした時だから別猫みたいになってますびっくり

{D82B1F80-E6D1-4127-B79A-FEB7F9D1E8E2:01}

はなちゃんの方が睨みは得意かも!?キョロキョロ
まだはなちゃんの本格的なスコ座りは見れてませんショボーン
{731A69CB-9508-4F17-9CF8-E68F617AD4BA:01}

てか、今年は痩せたい
!!!!

20代の時よりも食べる量は減って、運動は増えたはずなのに、代謝が落ちて右肩上がりですもぐもぐ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワンちゃんと違ってニャンコはお散歩行かないし、一緒にダイエットは難しいかなぼけー
ついつい寝顔を見てると一緒に寝てしまうんですよね照れ照れ照れ照れ