淡路島カリコリゾートのドッグランとプールに行ってきたよ その3

 

 

 

淡路島カリコリゾートのドッグランとプールに行ってきたよ その2星


ドッグランは10:30オープンで、気が付いたら13時!



たくさん遊んでとーちゃん、かーちゃんも疲れたのでお昼ごはんを食べに行くことになりましたピンクハート
何度でも出入りができるそうです爆  笑

 

 

 

 

 

カリコリゾートの施設内に新しくできたトリミングサロン!

こちらで一時預かりをしてくれるそうなので、
私たちはお昼ごはんを食べることにしたよラブ




なんと、無料で預かってくれますおねがい
クーラーも聞いてて涼しいので暑い中テラスで一緒にご飯を食べるよりも
わんこたちもこちらで待っている方が良いね!


 

 

最初は、新しくできた、ドッグガーデンでご飯を食べるつもりだったけれど

暑すぎて…アセアセ

 

でも、一時預かりをして正解でしたウインク

 

 

 

 

 

 


バリプレイスで淡路島バーガーを食べたよニコニコ
他にも、ランチプレートなどたくさんのメニューがありますピンクハート

ボリュームたっぷりでおいしかったよーーおねがい

 

 

 

カリコリゾートは、撮影スポットがたくさんあって
映え系の写真がたくさん撮れますよウインク




 

 

 

 


海をバックに、白砂の砂浜でパチリ星

 

 

そして、雁子の湯でお風呂に入り、
ミサキベーカリーで明日用のパンを購入して帰りました!

 

 


 

 

日帰りだけど、ちょっとした旅行をしたみたいで楽しかったですウインク



そして、カリコリゾートのスタッフさんは皆さん本当に親切です!
前回もそう思ったけれど、やはり今回も同じように感じましたピンクハート




また遊びに行きたいと思うリゾートですおねがい