ひげまで甘くて美味しい「ヒゲ付きヤングコーン」

 

 

 


今話題のおしゃれなスーパー、ヤマダストアー 六甲アイランド店に行ってきたよおねがい

ヤマダストアーは最高品質の自然食品・オーガニック製品の販売を目指しているスーパーマーケットで
普通のスーパーではあまり見かけない、珍しいものや、こだわりの商品を取り扱っています!


そこで見つけたのが、「ヒゲ付きヤングコーン」ピンクハート
初めて見ました!




ひげまで甘くて美味しい というキャッチに惹かれて購入!

 

 

 

 





15~20㎝の細いヤングコーンの外の皮を2、3枚めくり、
アルミホイルに乗せてトースターで焼くだけ爆  笑



びっくりするくらい甘くて美味しいラブ
何もつけなくても十分おいしいですが、軽く塩を振ってもOK!

ひげも、茎も全部食べられますピンクハート


 

 

 

 

星作り方は楽天レシピに乗せてます星

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1630017077/





あとは、納豆工房 なっとこちゃん 納豆おねがい
手作りで豆がふっくら柔らかくてとても美味しい!

シソのりと、プレーン味を購入

 

 

 

 


 

 

 


それと、マヨネーズのおかきラブ
これは絶対うまいやつですよね!

期待を裏切らずに、おいしいです笑
お酒のあてにもぴったり

 

 

 

 

 

 

ヤマダストアー、結構いろいろと珍しいものが販売されていて楽しかった爆  笑
また行ってみようと思います!





#ヒゲ付きヤングコーン #ヤングコーン #楽天レシピ #ジルピノ #ひげ付きヤングコーン #ヤマダストアー