食いつき抜群のドッグフード ナチュラルワン natural one 【PR】

 

 

 

食いつき抜群のドッグフード ナチュラルワン をお試ししましたピンクハート


国産・無添加で安全性・栄養バランスにこだわったワンちゃんのためのドッグフードびっくりマーク
腸内環境に配慮した成分を配合し、合成添加物を一切使用していない無添加の総合栄養食です星
獣医師もおすすめのドッグフードですおねがい

 

 

 

 

 

 


開封時のにおいはあまり強くはありませんでしたニコニコ
無添加のため保存料などの匂いがなく、自然な香りが広がりました!

フードの形状は細長い小さめの棒状タイプです!

カリカリとしていますイエローハーツ



左、ジル   右、 ピノ
お利口さんにして待っています爆  笑

 

 

 


はい、どうぞ!

がっついていて、とても食いつきがいいですね笑い
 

 

 

 

 

 

 

 


ちびっこのピノはとても食いしん坊爆  笑
自分の分を食べ終わり、ジルが残さないかと見ています笑い泣き
 

 

 

 


なぁ、今日は残さへんの?
残したら食べたるで~ラブ

 

 

 

 


じいぃ~~っと
目を離さず見ています真顔
 

 

 

 

 


じっくりと味わいながら食べ終わったジルは、
ピノのフードボウルに残ってないかを確認しにいく・・・爆  笑

 

 

 

 

そして、待ってましたとばかりに
ジルのフードボウルを見に行くピノ笑い泣き

あれ?ないやん・・・ガーン

 

 

 

 


もうないの?
おいしいからもっと食べたいなぁ・・・えーん
 

 

 

 

 

 


すごくおいしかったよピンクハート
おかわりチョーだい

と、かわいい顔で言われてもあげません爆  笑

 

 

 


 

ナチュラルワンは、愛犬の健康と食欲を第一に考えて作られた総合栄養食です。
国内生産で、全犬種と年齢に対応しています星

 

まず特徴の一つとして、合成添加物は一切使用されていないこと!
保存料、着色料、酸化防止剤、防腐剤、香料など、わんちゃんの体に有害なものは一切含まれていないので毎日食べ続けても安心ですねニコニコ

 

 

主な原材料は鶏肉、馬肉、魚肉、鶏レバーといった新鮮な生肉。
だから自然と食いつきも良くなるのですおねがい



これらは高品質なたんぱく質を多く含んでおり、筋肉の発達や健康な体づくりに役立ちます。

また、大麦全粒粉やサツマイモ、玄米粉などの炭水化物源もバランスよく含まれています!

 

そして、グルテンフリーであることも特徴の一つです。
小麦や大麦などに含まれるグルテンが含まれていないため、消化が良く、アレルギーの心配が減ります星

 

特に注目したいのが、ナチュラルワンには、オリゴ糖、乳酸菌、食物繊維が豊富に含まれており、
腸内環境を整える効果もあります。
腸ない環境をサポートするだけではなくフードの消化や吸収をスムーズにし健康維持にアプローチ、そして病気予防にもつながります。

 

 

ここまでワンちゃんの体のことを考えて作られているフードなら
安心して与えられますねおねがい



 

 

 

 


♯食いつき抜群のドッグフード ♯ナチュラルワン ♯natural one