宝塚北サービスエリアのドッグランに行ってきたよおねがい

新名神サービスエリア下り線は、上下線で同じ施設を利用でき、
高速を使用しなくても施設だけの利用も可能なんです気づき

宝塚大劇場を模した華やかな外観が特徴的、トイレはびっくりするくらい豪華キラキラ

芝生のドッグランがあり、わんこ用の設備も整っていますウインク

テラス席がたくさんあるので、フードコートや売店などで購入した食事を
わんこと一緒に楽しむことができますピンクハート



 

 

前のわんこを見て気がはやるジル&ピノ爆  笑

 

 

 

 


ワンちゃん用の水飲み場もありますよ!

 

 

 

 

 

 

 


わんこサイズはフリーなので、こんなに馬のように大きなワンちゃんも一緒です照れ

 

 

 

 

まるで高級ホテルのようなトイレキラキラ
化粧室もありましたウインク
 

 

 

 



テラス席で特大鶏モモ唐揚げと、黒豆パン、明石焼きを食べた気づき
なんか、ちょっと旅行している気分になり楽しかったよおねがい