犬が犬に馬乗り!? きっかけは魚!

 

 

いつも、飽きずに戦いをしているわんず爆  笑



犬が犬に馬乗り!? 
今日の争いのきっかけはダイソーで購入した「魚」気づき


 

 

 

 




ジルが魚で遊び始めるとピノが忍び寄る・・・DASH!
人のものを欲しがる仔・・・汗うさぎ



むむっ 殺気キョロキョロ

 

 

 

 

 

今日は渡さんでーーーー!!

さっと逃げようとするジルですが一瞬で取られてしまう、おっとりちゃん爆  笑

 

 

 

 

 

 


そこからは、魚そっちのけで戦いの始まりはじまり



ピノがジルに手をあげるパー
 

 

 


顔はやめて!!!

と言ったかどうかは知らないけれど、上手に交わすジル爆  笑

 

 

 

 



こうなったら、
犬だけど、
馬乗りじゃーーー!!!爆  笑爆  笑爆  笑


 

 

 

 


今日は負けないぞっと
やり返すジルウインク



首根っこをガブリっ!!!


 

 

 

 


痛い痛い、本気で噛むなーーーーDASH!

 

 

 

 


長い戦いは終わり、
きっかけとなった魚は、とっくに忘れられ笑い泣き

いつも通り仲良しさんのわんずでしたウインク




 

 

 

 

 

 

 

 

#犬が犬に馬乗り