がっちりマンデーで紹介されたIWANOの感動おひつ 1

 

 

 

がっちりマンデーで紹介されたIWANOの感動おひつが届きましたおねがい

3月に放映されて、すぐに購入しようと思ったら
すでに完売・・・!!!


次回入荷は5月ですガーン


と記載されていましたが!
なんと本日届きましたラブラブラブ


わーーー、到着時期が早まると嬉しい気分ですねピンクハート



 

 

 

 



このおひつ、何がすごいのかというと
余ったご飯をおひつに入れ、冷蔵庫or冷凍庫へ気づき



翌日そのまま電子レンジでチンすると、炊き立てご飯のように美味しいそうなんです!


いつも、余ったご飯をタッパーに入れ冷凍して、
翌日レンチンして食べますが、解凍が難しくてごはんが固くなったり
全く美味しくありませんショボーン



冷凍ご飯???ってすぐにわかるくらい美味しくない汗うさぎ




でもこのおひつなら炊き立ての味のまま保存できるそうウインク
レンチンしてそのままテーブルへ!




そして、なんとトースターで米からご飯を炊くこともできるんですって!!!




IWANOのおひつと、感動おひつ2種類あるのですが
こちらはスタイリッシュになった新製品気づき


より軽量化され、上の丸みがなくなり冷蔵庫を圧迫しませんおねがい
 

 

 

 




期待値はマックス!!!
さて、高いハードルが超えられるのか!!!

 

 

 

今晩の余ったごはんを入れて冷蔵庫保存してみようウインク
明日の夕ご飯が楽しみです照れ




つづく