犬服作ったよ★ レイヤード風ワンピース

 

 

最近、仕事が終わって夜ご飯を食べ終わたら犬服を作りたいかーちゃんです爆  笑

今回は、レイヤード風ワンピース気づき

サイズアウトしたグレーのTシャツとニットのキャミソールでリメイクびっくりマーク

 



肩ひもは、キャミソールの紐をそのまま利用したよおねがい

真ん中にタックを入れてふんわりスカートにピンクハート
裾は巻きロックでフリフリキラキラ




新しく購入したミシンは、巻きロック機能が付いていて
裾の処理も簡単~~!



そしてキレイに仕上がるんですラブ

 

 

 

 

 

 

 

モデルはピノちんウインク
おやつ欲しさに、いう事聞いてくれる可愛いマルヨーキーキラキラ

 


 



 


はーい、チーズびっくりマーク
パシャリキラキラ
 

 

 

 

 

ジルは、いやいやながらも、苦笑いしてくれたよ爆  笑

 

 

 

 

 

この度、初めてのロックミシンを購入しました。

ミシンランドさんは、値引き交渉中と記載があったので問い合わせてみると、
想像よりも大幅に値引きしてくれたので思い切って購入!

 

 

そして、説明も丁寧で対応も早い!

買って良かったですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#犬服ハンドメイド #ベビーロック #ロックミシン #衣縫人 #縫工房 #ミシンランド #値引き交渉