ピノ 避妊手術を受けました その2

 

 


ピノ 避妊手術を受けました その2ピンクハート




驚くことに、夜中になると自分で起きてトイレに行き
う●ちをしましたびっくり

 




そしてソファへの階段をゆっくり飛び上り
とーちゃんにくっ付いて寝ているではありませんか笑




ジルの時は、お腹が痛くて踏ん張りが出来なかったからか、
4日ほど、う●ちが出なくて心配したのにあせる

 



普段から小さい体のくせにジルの倍くらいの太さのおっきい1本をするピノ爆  笑
検査をしたら腸内フローラが良いそうですハート

 




手術の当日からこんなに動けるなんて驚きダッシュ



ジルは7か月の時に避妊手術をしたのですが、
ピノは1歳になったところ!
やはり多少の免疫が付いていて身体もしっかりしていたんでしょうかはてなマークはてなマーク


 

 

 

 

 

 


そして、摘出した子宮なんですが
ジルの時の倍以上の大きさでびっくりびっくり






【閲覧注意】
↓  ↓  ↓




















これが今回摘出したピノの子宮
↓  ↓  ↓


 

 

 


 

 

 


こちらは、去年摘出したジルの子宮
↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 



一度ヒートも経験しているし、子宮の周りにも脂肪がついて大きくなっていると
先生がおっしゃってました!





へぇーーこれだけ違うものなんですねびっくり

 



それと、抜歯した乳歯3本笑い
普通なら成長過程で自然に抜ける子が大半なんですが
ピノの乳歯は根っこが長く奥深くまでしっかりと残っていたようです汗うさぎ

 







【閲覧注意】
↓  ↓  ↓






 

 




ピンぼけしちゃってますが、三分の二ほどが根っこです爆  笑

 

 

 

 

 


手術当日なのに、のそのそと歩くピノウインク

 

 

 

 

 

 


 

 


ビーズクッションにも飛び乗り、びっくりびっくり
でも元気そうでよかったよかった爆  笑

一安心ですハート

 

 

 

 

今日はゆっくり寝て早く元気になってね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中(*^-^*)

下記ボタンをポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

#マルチワワ #まるちわ #まるちわわ #ミックス犬 #小型ミックス犬 #わんこブログ #今日のわんこ
#愛犬 #犬の目 #マルチワ #マルヨーキー #マルキー #パピー #楽天roomに載せてます #犬の成長 #子犬 #犬との生活 #避妊手術 #犬の避妊 #楽天お得情報 #楽天で欲しいもの  #多頭飼い #犬初心者 #犬との暮らし #初めて犬を飼った

​​​