ダイソーで購入したキラキラ光るボールがすごい

 

 

 

皆さんわんこのおもちゃってどれくらい長持ちしますか?


うちはいつもすぐに噛みちぎってしまうので、
100均のおもちゃを汚れたら買い替えしてますえー



先日ダイソーで見つけたキラキラ光るボールハート



押すとキュッと音が鳴り、キラキラ光るんですキラキラ


もう、ジルピノはボールにくぎ付けで
何度も飽きずに投げては持ってきてを繰り返し、遊んでくれます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

早い時は、与えたら10分も経たないうちに破壊することもありましたが、
微妙に柔らかくってギザギザしているの噛みちぎれないみたい爆  笑

しばらくはこれで遊んでもらおうキラキラ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

#ダイソーで購入した #キラキラ光るボール #ダイソー #100均 #キラキラボール #犬のおもちゃ