真空パック機でシーラー  手作りお菓子や食品を真空パック

 

 

またマドレーヌを焼いたので、真空シーラをして
BOXに入れたらちょっとしたお土産に使えそうおねがい

可愛いピンクハート
 

 

 

 


この業務用真空シーラはめちゃ便利!
お菓子だけでなく、普段の食品を真空にして冷凍するのに使用していますパー



 


ノズルを出して、袋を挟むと、真空パックにしてシーラーできます照れ

お菓子の時は、シーラーだけするとこんな感じ気づき


 

 

 

 


日持ちするしキレイなので便利!



食品は買ってきたらすぐの小分けをして真空パックにしますおねがい
名前と、日付を入れておけばわかりやすいし


使う日に冷蔵庫から出しておけばいつでも新鮮爆  笑

 


 

 

 

 




そして、わんずのごはんも、カットして真空にして冷凍しておきますおねがい
使うときにそのまま袋ごとお湯の中に入れて解凍すれば簡単気づき

 

 

 

 

普通のシーラーは専用のエンボス加工の袋を使わなければ空気を吸い込んで真空にできないのですが
こちらの真空パック機は、エンボス(でこぼこした袋)じゃなくても
圧縮できるのでお勧めポイントキラキラ

専用袋は結構高いんですよ・・・泣




わたしはいつも橿美人という袋を購入していて、コスパがよくお勧め気づき
100度以上のお湯の中でも大丈夫なので
固まり肉をそのまま湯せんしてハムを作る事も可能おねがい


 

 

 

共働きなのでスーパーにいくといつもまとめ買いウインク
そして、真空冷凍して使いたいときに解凍する!
 

野菜も真空にすると長持ち照れ


もう手放せないわ気づき