紙より薄い冷感ブラジャー!?試してみた!

 

 

毎日暑くて、暑くて。。。

汗でブラジャーのワイヤーがかゆくなってしまう敏感肌なんです泣

楽天お買い物マラソンでこんないいもの見つけました笑い泣き
極薄冷感ノンワイヤーブラ飛び出すハート

 

なんと、2枚購入&クーポン利用で1枚680円!




通常のUネックタイプとどちらにしようか悩んだのですが後ろVタイプにしたおねがい


通常タイプは下から履くようして付けないと着にくいけれど
後ろ側がVレースになっているので、大きく開き
上からでも簡単にかぶることができましたピンクハート

ページ上に書いてある通り、さらさら、柔らかな着心地で、
伸縮性も抜群です星星星

脇肉の凸凹も気にならないので、真夏はかなり使えますねーーー!

 



カラーは無難なベージュと、ブラック

 


付け心地もいいので、追加カラーも購入しようかと検討中ウインク

 

コスパ最強ブラでしたパー

 

 

 

 

#ノンワイヤーブラ #後ろVレース #冷感 #1枚680円 #2枚購入 #クーポン利用 #ノンワイヤーブラジャー #後ろVレース #接触冷感 #レディース #インナー #ナイトブラ #冷感 #背中開き #カップ付 #涼しい #シンプル #レース #夏用ブラ #紙より薄いブラ #極薄ブラジャー #伸縮性抜群ストレッチ #レースブラ #楽天roomに載せてます