ラディカのドライブキャリーベッド購入したよ★

 

 

ラディカのドライブキャリーベッド購入したよ★

わんこが2匹になったので車用のベッドを探していたら
ラディカさんのキャリーベッドが便利そうだったので購入しましたウインク

車に取り付けてベッドとしても使えますが、取っ手がついているので
そのままキャリーバッグとしてわんこを入れたまま運べるんですラブ


荷物が届いたら、わんずは何が届いたのかそわそわ飛び出すハート

最初に、一緒に購入したバナナのおもちゃを取り合い笑い泣き

 


キャリーバッグを袋から出すと、飛び出し防止ネットの紐を引っ張り始める・・・タラー

 

 


2匹一緒に入って中でカミカミごっこが始まりました笑い泣き
車の中では、ゆっくり寝てくれるかなぁピンクハート

 

マルチワ   ジル 3.1㎏
マルヨーキー ピノ 1.1kg

2匹入ってちょうど良いスペースですね星

 

 

 

ジルは、すっかりお気に入りの様子ピンクハート

中に入ってあご乗せしながら寝ていますラブ

 

 

あらら~びっくりマーク ラディカさんからCM依頼が来たらどうすんだーーピンクハート ってくらい可愛いラブ
はい、親バカ笑

 

 

取っ手や、シートに装着用のベルトはポケットに収納できるので
お部屋ではベッドとして使う予定!

 

 

寝ててもそのまま運べるし、両手が空くからとっても便利チョキ

 

丈夫なコーデュラ素材や、取っ手無しの車専用もあるよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

#ラディカ #キャリーケース #通院 #アウトドア #ドライブ用品 #通年 #カー用品ペット #ペットグッズ #犬用品 #ベッド #マット #寝具 #RADICA #2023 #新色 #夏 #犬 #小型犬 #犬用 #ベッド #キャリー #防災 #キャリーケース #通院 #アウトドア #ドライブ用品 #通年 #カー用品 #キャリーバッグ #ドライブベッドキャリー #楽天roomに載せてます #愛犬 #多頭飼い #わんこのベッド #犬のベッド #車に装着 #飛び出し防止ネット付き #ふかふか