我が家のワンズは鹿角が大好き



たくさんあるおもちゃの中でダントツNo.1の人気ですびっくりマーク

先住犬のジルに初めて与えたとき、夢中になって何分もカジカジしていましたアップ

 

 

両手で持って、かじかじ中チューピンクハート

 

 

鹿角って本当に硬くて、人間の歯でも噛けないくらいですびっくり
でも柴犬や中型犬以上になるとかみ砕いて食べちゃうそうです・・・

こんなにかたいのに!
すごいな!

 

 

そして、先日うちに迎えた3カ月のピノも、ちっちゃいお口で必死にカミカミしてます照れ

 

 

角の真ん中に血の匂いがついているそうです・・・
それと犬は噛むのが習性なので落ち着くようですねラブラブ

これは良いおもちゃだわ星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#まるちわ #マルヨーキー #犬のいる暮らし #愛犬 #マルチワ #まるちわわ #愛犬のいる生活 #わんすたぐらむ #わんすた #犬スタグラム #いぬすたぐらむ #オリジナル写真 #即ポチしたもの #犬のおもちゃ #鹿角 #鹿の角 #シカ角 #シカの角 #楽天roomに載せてます