仲良しわんこのジル&ピノ



ピノは我が家に来てまだ1週間経っていない3カ月弱のパピーちゃんですラブラブ

体重850gのちびっこです(^_-)びっくりマーク


1歳になったばかりの先住犬のジルは遊び仲間が出来て嬉しくってしょうがない様子爆  笑

今日はおもちゃのロープでプチ運動会ダッシュ

 

 


 

貸してよ~ っとパピーのピノがおもちゃのロープを引っ張りますビックリマーク

 

 

ほらっ うばってみ~ニヤリ

 

 

右足から、1、2、1、2、息が合うね笑い泣き

 

 

ふざけるなぁーー

おら----ムキー


なんじゃ!? やるか--?ニヒヒ

 

 

離せよムキーッ!
がるるぅ---

 

 

ちび助こそ離せや!!
ぐるるぅ---ムキー


だんだん近くなってるはてなマーク

 

う--ん、ちゅっ(^ε^)-☆Chu飛び出すハート



ダチョウ倶楽部のネタかい笑い泣き
結局仲良しやんラブラブ

 

ね-----ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

#仲良しわんこ #先住犬とパピー #マルチワ #マルヨーキー #犬のいる暮らし