今日、おっと12時過ぎたので、昨日か。

レイキマスター養成講座を受けるため、東京の高輪に行ってきました。

ちゃんと乗り継ぎ調べて、行ってきました。


今まで、知らない場所に一人で行くのとっても嫌だったのね。だから、行きたいと思ったものも行かないことが多かったな~


お上りさんに見られたくないと、案内看板みて歩くとカッコ悪いから。

東京を歩いていれば東京の人にみられたいと^^;  立派な?新潟県人なのですが。

そんなこと考えていると、東京の人じゃないから、一人ではどこにも行けません(T_T)

東京に行くと妹の後ろをくっついて歩いてました、地元住民の顔して^^;


今年の夏に自分の「やること」を決めたら、知らない場所にも行かなきゃいけなくなり・・・

カッコ悪いなんて言ってられなくなり、とうとう「カッコ悪い自分」を認めちゃいました。



そしたらね 気づいちゃった。周りの目ばかりを気にして、行きたいとこに行かない自分のほうがカッコ悪いことに。

上見たって、きょろきょろしてたって、行きたいとこに行くほうがカッコいいな~って。


な~んか、世界広がっちゃった~(^^♪


気づきに「ありがとう」です。