こんにちはニコニコ

 

はな(一歳)ちょこ(小学一年生)の母、nikoです。

 

ふんわり風船星猫しっぽ猫からだ猫あたまふんわり風船星

 

休日、家に夫がいたので声をかけました。

 

 

 

授乳していたおかげ(?)でいっぱい食べても太らなかったようですにっこり

 

授乳ってすごいな!!ポーン

 

しかし、授乳終了後も調子に乗って食べていたら、体重UP爆笑

 

ついつい空き時間に食べてしまうパンが原因かと思います・・

 

砂糖とパンのコラボレーション(最高)をひかえつつ、様子をみてみます笑い泣き

 

夫は私と同じアラフォーですが、体重が20代のときから変わっていないそうです。

(自称)

 

ほんまかいな真顔

(絶対ウソ)

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキうずまきキャンディ

 

本格的な暑さがきました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ