こんにちはニコニコ

 

はな(1歳)ちょこ(小学一年生)の母、nikoです。

 

食パン立ち上がる食パン

 

毎日暑ーいですねー無気力

 

今日は我が家の一歳児の間食(おやつ)についてにっこり

 


 

 

 

 

おやつTIMEなしには、過ごせません笑い泣き

 

今ではおやつのパッケージを見るだけで大興奮歩く

 

ちなみに、今食べているのはこちら。

 

 

 

 

どちらも、パリッパリ食べていますニコニコ

 

食べきりサイズのおせんべい最高おねがい

 

ちょこのときもめっちゃ食べてたなーと

 

懐かしく思いますニコニコ

 

おやつを食べているはなをうらやましそうにみているちょこ

(すでにおやつは完食済)

 

小学校から帰ってくると、胃袋ブラックホール・・・爆笑

 

歩くクッキークッキークッキー

 

おやつにキラキラおねがい

 

 

 

 

 

 

夏ーにっこりイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ