こんにちはニコニコ

 

はな(1歳)、ちょこ(小学一年生)の母、nikoです。

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま花花リボンTシャツ

 

 

小学校が始まり、5月の終わりとなり・・ニコニコ

 

学校へ着ていく服が足りません汗うさぎ

 

ちょこの小学校は私服で通学するので

 

昨年まで幼稚園が制服だったのと、ちょこのサイズがUPしたこともあり・・

 

なんか、全然服がない・・・という状態に真顔

 

ということで、服を買うために近くのSHOPへGO!照れ

 

小学校の規則は特に厳しくなくて、動きやすい服装ならOKとのこと。

 

どんな服にするかなー?と選んでいると・・

 

 

 

ラメ?

フリル?

レース?

汗うさぎ

 

周囲を見渡すと、確かにそんな服がいっぱいありました。

 

なんとなくこんなかんじの

 

 

 

めっちゃキラキラしてる!!笑い泣き

 

でも、学校へ着ていく服だしなー汗うさぎ・・と思い

 

私「こんなのはどう?」

 

と、ちょっと控え目に可愛いイラストの描いてあるTシャツ(イメージしにくいですよね汗うさぎ)を一枚選ぶと

 

ちょこ「うーん。ま、いいかーうさぎ

 

と言ったので、その日はとりあえずその服を購入。

(とにかく枚数がいるので)

 

しかし後日、なんとなくモヤモヤしていまして・・

 

私の意見ばかり優先させたかなーと考えていて・・

 

同じ学校の子供達が歩いている様子を見てみると・・

 

みんな結構おしゃれ笑い泣き

 

ロングスカートとか

 

キラキララメスカートに

 

フリルのついたシャツに・・・

 

あ、うちの子だいぶシンプルな方だったのね・・汗うさぎ

 

ということで

 

最近追加でちょっとキラッとしたキュロット(今もそう呼ぶのかは謎)を買いました。

 

するとちょこは大喜びお願い

 

通学なので派手すぎるのはちょっとなー・・と思いますが

 

やっぱり本人の好みも大切にしつつ

 

今後も服を選んでいきたいと思いますニコニコ

 

休日はね、もう・・

 

キラキラしてますわ笑い泣き

 

でもキャラクターTシャツも好きみたいで、時々着てくれるのが嬉しいですイエローハート

(私の好みー)

 

ディズニー、サンリオ系など狙ってゲットしています照れ

 

バースデイ、西松屋に走る母にっこり

(買いすぎ注意ー)

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま立ち上がるイエローハート

 

 

今年も父の日がやってきますにっこり

 

 

 

 

自分用にニコニコ

 

 

 

 

 

お腹空いてきた泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!ニコニコ