こんにちはニコニコ

 

はな(0歳)、ちょこ(小学一年生)の母、nikoです。

 

 

花花花

 

 

とある休日。

 

すがすがしい朝・・・キラキラニコニコ

 

なんですが

 

今日、ワンオペ日なんですにっこりエーン

 

夫、休日出勤なり、けり・・

 

スマホを見ると、AM 7:15。

(夫はすでに出勤済)

 

仕方がない。

 

そろそろ起きようか、と思い

(遅)

 

そーーっと隣を見ると

 

 

 

ん?

 

ちょこ、はな・・・

 

寝てる?

 

・・・

 

ラッキー?!びっくり

 

絶っっっ対に音を立てないようにして

 

そーーーっと布団から抜け出し、ソファーへ移動。

 

しかし、二人は寝たまま・・・

 

まさかの、思わぬ

 

自由時間突入ーーー!!!笑い泣き

 

イエーイイエーイ乙女のトキメキ

 

何しよ何しよ!

 

あ、とりあえず一回目閉じよ・・

 

【10秒後】 目開けよ・・

 

とにかく、一人でダラダラしてみよう!ニヤニヤ

 

夫もいないことだし・・

 

休日の朝にダラダラするって、いつぶりだろうおねがい

 

朝、家事も育児もしない、ただソファにころがってケータイを見ている自分。

 

なんちゅう贅沢な時間なんでしょう笑い泣き

 

ゲームしたり

 

動画見たり

(音は出せないけどねー)

 

やっぱり、すぐに起きてくるかな?キョロキョロと思ったけれど

 

結局二人同時に8:00起床でした。

 

つまり

 

45分、ただダラダラとすごすことに成功しました!ニコニコ

(堂々と・・)

 

幸せーーー笑い泣き

 

ワンオペの前に、朝ダラダラして満たされたので

 

今日一日、どんと来い!ていう感じにっこり

 

その後、二人を連れてショッピングセンターへ行きました。

 

ついでに、久しぶりのUFOキャッチャーにっこり

 

結果

 

 

100円の器械でおやつ3つGET

 

私の中では好成績ニコニコ

 

朝、自由時間をゲットしたことといい・・

 

私、多分

 

今日運良いわうずまきキャンディにっこり

 

花花花

 

公園にニコニコ

 

 

 

 

ママ同士の集まりへニコニコ

 

 

 

おしゃれしたいときニコニコ

 

 

 

 

参観日にニコニコ

 

 

 

友達と会うときにニコニコ

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

 

イベントバナー