こんにちはニコニコ

 

0歳(はな)、6歳(ちょこ)の母、nikoです。

 

 

オーナメントオーナメントオーナメント

 

 

ここ最近、美容院に行けていません爆笑

 

はなの育児や、ちょこの幼稚園→からの小学校入学など

 

ドタバタしていて、まぁいいか(×100)・・・

 

と思っているうちに

 

6ヶ月経過しました真顔

 

さすがに

 

髪の毛、伸びました。

 

カラーも限界を突破しています。

 

ということで、なんとか予約をとり、久しぶりに美容院へ行くことが決定照れ

 

子供たちは夫とお留守番ニコニコ

(ごめんよぉー)

 

まずは、一人で外に出て移動します。

 

幸せおねがい

 

何も考えずに歩くことができますおねがい

(「何か」は考えた方がいい)

 

そして美容院に到着し、徐々に行われていく

 

カット、カラー、シャンプー・・・

 

 

 

 

全部快適で幸せおねがい

 

優雅なひとときが過ぎていきます。

 

家事も育児もせずにぼーっして・・・

 

お茶もいただいて・・

 

幸せおねがい

 

そして美容院では、タブレットで雑誌が読み放題スター

 

色んな雑誌があるので、まずはファッション系、お出かけ系を読んで・・・

 

料理系の雑誌へニコニコ

 

明日のご飯、どうしよう・・・

 

明後日、その次の日の夕食は・・・

 

 

家のこと考えてる笑い泣き

 

もう、癖ですね。

 

刷り込みのようなものでしょうかにっこり

 

そういえば、美容師さんとの会話も自然と子供に関することが多かったような・・

(美容師さんに聞いてもらったから、というのもありますが)

 

ま、いいかにっこり

 

約一週間分の料理の予定が、ざっくりと立ったところで

 

美容院を後にして帰るとします。

 

いやーにっこり

 

いろんな意味で、美容院に行ってよかった音譜

 

おすすめです花

 

 

 

 

 

 

 

こちらもおすすめです

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

次はいつ、美容院に行くんだろう。