こんにちはニコニコ

 

0歳娘(はな)、6歳娘(ちょこ)の母、nikoですニコニコ

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

私達は今、関西から東京ディズニーランドに来ていますニコニコ

 

お昼(空腹)になったので、とりあえず何か食べよう!ということに。

 

アプリ(東京ディズニーランドの公式)やガイドブックなどから、ピザかハンバーガーが食べたかったのですが・・

 

どこに売っているか分かりません。驚き

(方向音痴だからなのか・・爆笑

 

いや、正確にはなんとなく分かるんですが、私達のいる場所からは離れていて、ベビーカーでの移動が大変・・

 

そう

 

ディズニーランドって、とても広いです!無気力

 

ちょこ「ポップコーン食べたい。」

 

買おう泣き笑い

 

近くのプーさんのポップコーン売り場へ。

 

これがまた、めちゃめちゃかわいいバケットニコニコ

 

欲しかったバケットなので、ちょこも満足なようです照れ

 

そして並んでいる間に、

 

夫が「何か分からんけど、買ってきた。」

 

 

 

 

なにかを買ってきてくれました泣き笑い

 

しかし、これがおいしい!

 

あとで調べてわかったのですが、ティポトルタというもの照れ

 

夫、ナイスーーー!!

 

とにかくそんなこんなでお腹を満たしつつ、家族でミニーのスタイルスタジオへ。

 

今回の大本命と言っても過言ではありません。

 

ミニーのオフィスなどを見学し、大興奮のアラフォー母とちょこニコニコ

 

 

アラフォーも・・・

 

カチューシャしました・・滝汗

 

ミニーちゃんと握手、ハグをして写真撮影。

 

ちょこは少し恥ずかしがっていましたが、ニコニコです。

 

夫「僕にも握手してくれた・・」

 

よかったね笑い泣き

 

これで、かなり充実感が出てきました照れ

 

そして、お昼のパレードを見学グリーンハート

 

「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」

 

すばらしい泣き笑い

 

パフォーマンス、曲、すべて最高で、ずっと手を振っていましたニコニコ

 

ティンカーベルファンの娘もよく見えたそうで、なにより。

 

夫はディズニー、好きになってきたらしいですニコニコ

 

良かった良かった花

 

その後は

 

 

 

①ガシェットのゴーコースター

(夫とちょこ)

②イッツ・ア・スモールワールド

(全員)

③ウエスタンリバー鉄道

(全員)

と満喫ラブ

 

いや、もう十分楽しむことができました!

 

ということで、レストランへGOニコニコ

(夕食)

 

プラザパビリオン・レストランは、17時半頃すごく人が少なくてラッキーでしたびっくり

 

しかも美味しい。

 

やっとくつろいでやれやれ・・

 

なのですが、エレクトリカルパレードの場所取りは、とっくに始まっているので

 

しばし休息後、エレクトリカルパレードの準備へキラキラ

 

なんとか場所を確保することができ

(座って見る場所)

 

最高の時間を過ごすことができました照れ

 

そのあと、ぬいぐるみetcを購入後・・

 

帰る前に

 

やっぱりジャングルクルーズへ行きたいうさぎ

 

いや、もう夜だけど泣き笑い

 

この日はベビーカーで良く寝たので、はなは元気だし・・

(0歳はベビーカー必須でした)

 

ちょこは疲れているはずだけど、音楽に合わせて道で踊り出すし・・

(一人で、ショーのダンサーごっこしてる?汗うさぎ

 

行きたいなー・・と夫に言うと

 

夫「行こう行こう!ニコニコ

 

なぜかテンションMAXな夫。

 

GOGOGOーーー!!ニヤニヤ

 

暗闇のなかのクルーズとなりましたが、ちょこ、はなともに泣かず。

 

皆で楽しむことができました!照れ

 

お土産を最終購入して、ホテルに戻ります・・

(千葉のリーズナブルなホテルへ)

 

本日のディズニーランドに悔いなしキラキラ

(ほとんどね)

 

関西からはるばる訪れたかいがありました。

 

ちなみに購入して良かったものは

 

「カチューシャ」

(写真撮るときに最高)

「手持ちバルーン」

(ちょこお気にいり)

「自分用のお土産」

缶の可愛さだけで購入しましたが

 

中身

 

 

可愛いすぎるて真顔

 

もったいなくて食べれない・・笑い泣き

(食べるけど)

 

おすすめです

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたキラキラ