こんにちはニコニコ

 

0歳「はな」、6歳「ちょこ」の母、nikoですニコニコ

 

 

花花花

 

 

ちょこ、卒園しました。

 

 

卒園といえば・・

 

 

卒園旅行!!ニコニコ

 

 

行先は、独身以来、約10年以上ぶりの・・

 

 

東京ディズニーランドに決定!ニコニコワーイワーイ

(私が一番喜んでいるのは気のせい)

 

 

だって、ちょこはミッキーミニー大好きだし。

(私の影響)

 

ちょこも行きたいって言うし。

(私の影響)

 

はなは、ミニーのぬいぐるみをときどき持つし。

(私が持たせている)

 

GOGOGOーーー!!!

 

夫が快諾(?)してくれたおかげで、ディズニー行きが決定されました。

(流されただけかもしれないけど)

 

ランドかシーか迷ったんですけど、今回はランドニコニコ

 

アトラクションを中心に楽しもうかなーと思っています。

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

我々関西人にとって

 

まず、東京が遠いんです真顔ブルブル

 

 

 

後悔のないようにプランを立てなくては・・・!!

 

ということで・・

 

今回のプランはこちら。

 

 

ふんわり風船星一日目ふんわり風船星

新幹線で東京駅へ

東京スカイツリー

浅草の浅草寺

 

ふんわり風船星二日目ふんわり風船星

東京ディズニーランド

 

ふんわり風船星三日目ふんわり風船星

葛西臨海公園

お台場海浜公園

東京おかしランド

東京キャラクターストリート

新幹線、帰宅。

 

 

というかんじの二泊三日ニコニコ

 

うん・・

 

 

 

 

詰め込みすぎかな無気力

 

でも、せっかく東京に行くし・・

 

ちなみに、夫は小学校以来、人生二回目のディズニーランドとなるようですニコニコ

 

どうなるディズニー・・

 

ちなみにディズニーランドでやりたいこと候補

①ショー(ジャンボリーミッキー)鑑賞

②ミニーのスタイルスタジオ、ミッキーの家とミート・ミッキー

③ガジェットのゴーコースター

(ちょこの第一希望)

④イッツ・ア・スモールワールド

⑤お昼のパレード鑑賞

⑥エレクトリカルパレード鑑賞

⑦空飛ぶダンボ

⑧ぬいぐるみなど購入

⑨シンデレラのフェアリーテイル・ホール

⑩ウエスタンリバー鉄道

 

etc...

 

どうなるディズニー滝汗

 

やりたいことがありすぎてやばいです・・

 

激選できるかな・・

 

そして、今はディズニーランドの紙チケットってないんですねにっこり

(時代に取り残されている・・)

 

チケットをコンビニで購入しようとしたのですが、売り切れでかなり焦りました驚き

(オンラインでなんとか購入)

 

春休みディズニーの威力がすごいスター真顔花

 

 

おすすめです

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

4/1に更新しようと思っていたのに、ドタバタしすぎて4/2になってしまいました。