こんにちはニコニコ

 

 

0歳娘、6歳娘の母、nikoですニコニコ

 

 

前の記事の6歳児のインフルエンザは完治し、元気100倍になりましたニコニコ

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

今回は、もうすぐ1歳になる娘立ち上がる

 

 

いつも、いろんなところ(ローテーブルや私、夫など)を支えにつかまり立ちをしていますにっこり

 

 

猛スピードではいはいをして・・ハイハイ

 

 

着いた先でつかまり立ち、の繰り返しにっこり

 

 

一人で立つのは、まだ先なのかなーと思っていたのですが・・

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

急に、一人で立つ自主練をするようになりましたニコニコ

 

 

それは突然始まります・・

 

 

真剣な表情になり・・不満キリッ

 

 

バランスをとりながら・・不満

 

 

えいっ!とばかりに、片手または両手を離していきます。

 

 

つい最近、両手を3秒離すことに成功照れ

 

 

これが最高記録です。

 

 

誇らしげで、立派な表情・・キラキラ

(親バカ)

 

我が子の成長を嬉しく思い・・

 

 

近々親戚との食事会があるので、立つ練習を皆に見てもらえるんじゃないかな?にっこりワクワク

 

 

と思っていたら・・・

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

 

食事会では、一人で立つ練習はしませんでした笑い泣き

 

 

案内されたのは、広い畳の部屋で・・

 

 

ちょうど良い高さのテーブルがあり・・

 

 

さっそくつかまり立ち立ち上がる

 

 

親戚の皆さん「すごいね~つかまり立ちをして~ニコニコ

 

 

と大変褒めていただき・・

 

 

0歳児、こころなしか誇らしげ!立ち上がる

 

 

それで満足したようですうさぎ終了。

(あららー)

 

それから

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

 

しばらく経ちますが、一人で立つ練習、あまり進んでいません笑い泣き

 

 

スイッチが入ると、すごく練習するタイプなんだけど・・にやり

(私の遺伝子強いかも)

 

 

1歳までに一人で立てるか、分かりませんが・・

 

 

少しずつ、成長していったらいいかニコニコ

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

すっかり忘れていたのですが・・・

 

 

ファーストシューズ、早く買わないと笑い泣き

 

 

なんか、室内用の靴も豊富にありますよね・・

 

 

かわいい靴たち!チュー

 

 

もう、コレクションしたい~ラブ

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ