こんにちはニコニコ

 

 

0歳、6歳の娘の母、nikoですニコニコ

 

 

 

 

 

とある休日。

 

 

今日は、家族でショッピングニコニコスター

 

 

大型ショッピングモールで、子供服など色々購入音譜

 

 

夫は本屋を物色中。

 

 

買ったものをショッピングカートに吊るして

 

 

 

 

0歳児を抱っこしながら、6歳児と座って休憩していると・・

 

 

 

 

 

 

ガッシャーン!!

 

 

大きな音をたてて、ショッピングカートから、買い物袋が落ちてしまいました無気力無気力無気力爆笑爆笑爆笑

 

 

 

重くて、バランス、くずしたみたいですチーン

(どれだけ買ったんだ)

 

 

あまりのことに思わず

 

 

「しまったー!!」

 

 

と、割と大きめの声を出してしまいました滝汗

(恥ずかし!)

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

「大丈夫ですか!?」

 

 

という声とともに、3人の女性がワッとこちらに来てくださり・・

 

 

私「あ、大丈夫です・・」

(どこが?)

 

 

と答えている間に、サササーッと荷物を拾ってくださりました。

 

 

そしてお礼を伝えると、笑顔で去っていかれました。

 

 

店員さんではありません・・

 

 

本当に、感謝しかありません爆笑爆笑爆笑

 

本当に、ありがとうございました。

 

 

この経験から・・

 

 

 

私も今後、同じことが起こった人を見たら、真っ先に助けに行く!

(そんな人、今まで私以外に、みたことないけど・・)

 

 

というよりも

 

 

買いすぎ注意オエー