こんにちは!

 

我が娘(5歳)はYouTubeが好きですにっこり

 

時間を決めてせているのですが、こんな一言が出てきました。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

それは・・

 

「お化け、来たらどうしよう。驚き

バーって、お化けが来てた!」

 

子供用のチャンネルを見せているのですが、ちょっと怖めのお化けが出てきたようで。

 

「お化けは来ないよ。大丈夫。」

 

と数回言って、落ち着きました。

 

かわいらしいお化けは大丈夫なんですけどね。

 

怖いやつは見なければいいのですが、見てしまうようで。

(怖いもの見たさ?)

 

難しいですね・・

 

こちらがチャンネルを指定したらいいのですが、娘は自分で選びたいし・・

 

とにかく当分はお化けが出てこないかどうか、チェックして見せることにします。

 

私は低身長↓

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!