こんにちは!

キャンプの準備楽しいですよねニコニコ

しかし、いつもギリギリになってしまいます。

(私だけ?)

 

今週末、キャンプに行こうと思いますにっこり

そこで足りないものがあったので、ダイソーへ行ってきました。

 

 

今回はダイソーで購入し、週末キャンプへ持っていくものについて紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

 

1.袋

 

 

 

 

まずはこれ・・

「ファスナー付 ショッピングバッグ」

縦34.5cm×横42.5cm

ポリエステル素材

 

前回つくづく思ったんですよ。

布の袋、汚れる・・ネガティブ

濡れる・・ネガティブ

 

上部にファスナーがついているので、虫の侵入を防ぐことができます!デレデレ

キャンプはどうしても虫がいるのでね・・

こまごまとしたもの(割りばしとかキッチングッズなど)を入れて、そこらへんに放置しても中身清潔キラキラ

 

2袋購入しましたが、もっと買っておいたほうがよかったかもしれません。

 

 

 

2.フライパン

 

 

 

こちらは500円の商品です。

しっかりしていますよー。

IH、直火OKほんわか

このサイズ(20cm)が、大きすぎず小さすぎず最高照れ

 

夜に使う鉄板はあるのでこれは朝、ベーコンなどを焼く用です。

割と軽いし、大きすぎずいいね!

洗い物大変だから、朝用フライパン必須なんです真顔

 

ちなみに・・

さっきの袋に余裕で入りました。

 

 

 

 

3.手口ふき

 

 

 

これはよく買うやつですね。

大人も子供もいつでもどこでも手口ふきです。

 

子供が生まれる前・・

コロナ前・・

まったく使っていませんでした驚き

しかしもう現在は手放せません。

 

キャンプって手洗い場が遠いことが多いので、ちょっとした場面で大活躍にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、今週リアルにキャンプに持っていくダイソー購入品について紹介させていただきました。

キャンプは準備の段階から楽しいですが、お金はかかってきます。

 

やはりダイソーの利用はかかせません!ニコニコ

キャンプコーナーだけでなく、様々なコーナーをチェックしたくなりますねニコニコ

またキャンプのほうの報告もさせていただきたいと思います!

 

あとは・・

週末、雨が降りませんように・・

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!