おはようございます。

今日は、ワクチン接種です。


さて、3/3の検診検査結果ですが


KL 6 が2しか下がらずショボーン


プレドニンは5㍉のまま

減らす事はできませんでした。


気になっていた糖尿ですが、なぜか検査の結果が出ず

1カ月持ち越し…


数値が改善するまでに2、3カ月はかかるというHbA1c


神様が猶予をくれたのかな?

先生がわざと検査をいれなかったのかな?


とにかく節制せねばプンプン


私の左腕の痛みは、薬や糖尿の症状ではなく神経痛のようで

勇気を出して先生に聞いてよかったニコニコ

安心したら治ってきました。


皆さんも素敵な一日をお過ごしください。






nikoのmy Pick