おはようございます。

昨日は暖かでしたね。

そのかわり花粉が酷かったえーん


さて、先日は病院でした。

いつもの流れで検査と吸入をすませ

診察へ


先生のいつもの開口一番

「ハイハイこんにちは!

さて1カ月どうでした?」


声のトーンやスピード、そして何より

その容姿に癒される〜照れ


失礼になる事を恐れずに言えば、


くまのぷぅさんのような


んっ


くまのぷぅさんだけど、目は優しい時と鋭い時がある感じにっこり凝視


話を聴いて下さる時は優しい目ニコニコ

聞いたことに答えてくださる時と

データー結果をみている時は鋭い目凝視


この先生に変わる前は、やぶれかぶれ状態だったので、初回の診察の時は色眼鏡で見てしまっていたけど、


患者に寄り添う感じ、やっぱりこの病院の先生だラブラブ


ぷぅさんマジック🪄で心が溶けていくのが、

先生がおっしゃるなら間違いないと

気持ちになる事が出来ました。


でも、ぷぅさんの優しさに甘んじる事なく、糖質制限頑張らなければ!




皆さんも、素敵な一日を!














nikoのmy Pick