おはようございます。

今年初めての投稿になります。

どうぞ本年もよろしくお願い致しますウインク


1/6は1ヶ月に一度の検診でした。

尿検査と血液検査とレントゲン

そして、ベナンバックス吸入→診察が流れです。


お正月1週間の暴飲暴食の影響で

血糖値が160近くになり、次回は採血の検査に糖尿検査が。。。


反動でとにかく甘いものを食べすぎました。


限定という言葉に弱い私てへぺろ

どこにどんな限定お菓子がうっているか、「こんなお持たせが喜ばれるでしょう」テストなら100点を取れるくらい食べ尽くした❣️

↑そんなテストはないけどね


ダメダメですショボーンショボーンショボーン


体質じゃない、堪え性のない性格のせいですね💦

ここ1ヶ月が勝負ですね。


遺伝子で糖尿注意だとわかっていて怖さも十分見てきているのに…

もう一度糖質カットと運動

を頑張らなきゃ

糖尿病になって

また薬が増えちゃう⤵︎


ステロイドは1/7から6mmに減り、

KL-6は1ヶ月前の

600台後半から600台前半になりました。

だいぶ落ちる速度が緩んできたので

これからは1ヶ月毎に1mmずつ減らし

状況によっては5mmでキープするとのこと。

5mmならほとんど副作用がないという事だけど

ステロイドやタクロリムを早く減らしたいです。

ベナンバックスの吸入もね💦


この流れだから4月まで予約を取っておきましょう!と先生。

ありがたいなぁと思いながらも

病気の前兆があってからもう一年かぁと思う私

複雑です。

昨年は、本当に色々な意味で苦しい一年でした。


ベナンバックスの吸入と先生については追々

書きますね。



今日は土曜日、お仕事の方もお休みの方も

どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。







nikoのmy Pick