おはようございます。

今日はとても良い天気!

気分も上がりますアップ


1ヶ月ぶりに病院に来ています。

前回からのこの1ヶ月、

甘い物や炭水化物を食べてしまいました。

罪悪感ぼけー


だってー


炊飯器を15年ぶりに買い替えたら、

ご飯がね、美味しすぎる❗️


そして無印の糠床、手軽で美味しい❗️

クセになる〜




薬の副作用、糖尿の検査結果が心配ですが、

体重も減ったしどうにかなるかな?


あと5キロ痩せて、春になったら、

血圧の薬をお休みしたい

と先生に言おうかなと思っています。


昭和女子、あくまで攻めで行くつもり❗️


それまで密かに努力しなければ…


私の身体、よろしくね。












nikoのmy Pick