おはようございます。

今日の東京は大雨☂️

通勤通学の方はくれぐれも

気をつけてお出掛けくださいね。


写真はディズニーランドのお茶漬け

ミッキーのかやくがかわいい💕

糖質制限を心がけている私には嬉しいお土産でした。




婦人科  

(爽やかな朝の話題ではないので、この先をお読みになる方はどうぞご了承ください。)


パーパーパーパーパーパーパーパー



さて、先日の心配事、悩んでいてもと思い

かかりつけの婦人科に行ってきました。


症状を見て、血液検査、子宮癌検査と超音波健診

先生が一言

「大丈夫!後1週間で良くなります。

飲んでる薬の影響では無いと思いますよ

鉄分不足してないよ、多いくらい。

もし止まらなければ

その時、対処や薬を考えましょう

こういう事、稀にあるんですよ」


えーーこんなにふらふらしてるのに

出血大サービス

もう2ヶ月も続いてるしなぁと

半信半疑ではありましたが、


なんだか先生の口調と言葉にすごく安心をして帰ってきました。


そしたらね、

本当に1週間後から変化が出始めて

だいぶ良い❣️


すごいなぁ、

お見立て通り❗️1週間❗️


念の為、癌検査の結果と症状の報告で

再受診をしますが、

こちらもお見立て通り、

なんでもないと良いなウインク


















nikoのmy Pick