贅沢な瞬間 | カメラと自転車が好き(#^ー゚)v

カメラと自転車が好き(#^ー゚)v

ニコンD40&D90とV1、リコーGR DIGITALⅡ&CX4を相棒に折り畳み自転車・Brompton(ブロンプトン)M3Rで色んなところを散策しています。 時々ホンダの小型スクーター、リード110でもお出掛けしたりします。

「贅沢な瞬間」ってどんな時? ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中
本文はここから




久しぶりのブログネタ企画の参加だ。

じつは、あんまりこういうのは好きではないんだけど・・・・(;^_^A

「贅沢な瞬間」ですか。

これは昔から思っていることだけど、「時間に余裕があるとき」、です。



時間はお金では買えない。
時間だけは、どんあ人にも平等に与えられている。
時間を元に戻すことは出来ない。

日々、忙しくしているとちょっとした空き時間があるだけで「贅沢な瞬間だ」と感じることが多いです。
そんな時、何をするか?!

本を読むこともあるし、寝ることだってある。ボーっと空を見たり・・・。
ささやかなんだけど、じゃまされたくない瞬間なんだよね。



AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT



    こちらもよろしく(^_-) ⇒ 『かずっちのつぶやき』 にほんブログ村 写真ブログへ   ペタしてね