イギリスより荷物届く | カメラと自転車が好き(#^ー゚)v

カメラと自転車が好き(#^ー゚)v

ニコンD40&D90とV1、リコーGR DIGITALⅡ&CX4を相棒に折り畳み自転車・Brompton(ブロンプトン)M3Rで色んなところを散策しています。 時々ホンダの小型スクーター、リード110でもお出掛けしたりします。



 先日頼んでいた荷物が昨日届きました。

思ってた以上に早かったですね。


小包





イギリスから取り寄せたものはこれです。


買ったよ



  Brompton用のパーツ3点(キャリアブロック・フレーム・C-Bag)でした^^

特に新型のC-Bagは今人気があって国内はどこも欠品、入荷時期未定でして、

調べると本国イギリスでも品薄とのこと・・・。

ラッキーなことに通販を利用し今回ギリギリ入手することができまして~それに加えて日本で買うよりも相当安くなりましたよ。

送料は6000円弱ほどかかっていますがそれでも余裕で安いっ♪

色んなリスクはあるかもしれませんが、この時期の海外通販も楽しいですね。


でも、楽しいことばかりはそんなになく、残念なことに、わたしにとってしばらく苦しい日々が続きそうなことが昨夜ありました(x_x;)シュン


右鎖骨骨折、全治3カ月です。


しばらくカメラや自転車はさておき、仕事もお休みすることになりました。


何せ利き腕の右腕が使えないことになっています。

そして、状況によると入院⇒手術のケースも出てきております。


はあ・・・Bromptonで秋の様々な京都の紅葉を撮影をするのが今年の夢だったのに・・・。


とんかちさん、ごめんなさいね、ツーリングオフの夢、しばらくかないそうにないです(T-T)




              こちらもよろしく(#^ー゚)v ⇒ 『かずっちのつぶやき』 にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
ペタしてね