​軽度知的、発達障害、不安障害と共存しながら、同じく発達障害の息子2人と共に成長しながら生活してます◡̈更新と気分に波がありますが、マイペースにゆっくり興味のある事、日常など綴っています𓍯



(昨日の記事)



いやぁ、昨日は本当に気力が無くなってて

夜には元気でるかしらと思いましたが、


変わらず無気力⇦のままでした昇天



今日は起きて、朝からカーテン開けて

陽の光をー‼️


って、まだ6時代は暗いんですよねー泣き笑い



今日は子供達も学校のランニングの時間が

早い曜日なので、次男坊やる気あるのか

めっちゃ早起き‼️あんぐりあんぐり拍手拍手


毎日そうしよ〜泣き笑い拍手拍手







あとですね、



​じゃん🖐️✨✨



午前中に届いたんですー二重丸ニコニコ





豆乳おからクッキー🍪

迷いに迷ってやっとこのショップに

決めました◡̈







今回訳あり商品の方を買いましたほんわか



ほら♡欠けてるニコニコ


私のはまだ粉々じゃないですが、

ベーシックタイプを選んだ人は結構粉々でした💦











15年ぶりくらいにちゃんと買った気がします不安


その頃に食べてた、ダイエット向きなおから

クッキーって歯が折れるんじゃ無いかって

くらい硬くて不安不安不安


それを想像してたんですが、まず手で割った

瞬間から違いましたあんぐりw



今のおからクッキーは、まだ食べやすく

されてるんだなぁとにっこり


ですが、味は素朴な感じですw

正直食べ続けないと他のフレーバーの

味の違いがわからないくらい爆笑




親切にこんな事まで♡ほんわか




他にもチラシが入ってて正直誘惑でした












食べたくなるでしょおおお‼️😭

写真だけ撮り、すぐ破棄しました昇天

誘惑だからねにっこり



今飲んでるお薬の影響と、月経前の食欲。

そして健康のため。


しばらくは豆乳おからクッキーで

満たそうと思いますにっこり



オモロイくらい一度に5枚程しか

進まないw




歯がお強く無い私は、



ジップに入れて更に割る



こんな風に更に小さく割って、食べやすく

してますひらめき泣き笑い


子供やお年寄りにも良いんじゃないのかい⁉️


しかもしっかり水分と一緒に摂らないと

口の中全部持ってかれますね不安



はたしてうちのBoyzたちは食べるのだろうかオエー