我が家のバナナポーチの住人(モモンガ)

全然見えてないですが、鼻だけ出してくれる目がハート

優しい子、タラのおやつが好物です✨

昨日の、ほんわかした夜の出来事𓈒𓂂𓏸


ちょとした小話でしたにっこり𓈒𓂂𓏸







​軽度知的、発達障害、不安障害と共存しながら、同じく発達障害の息子2人と共に成長しながら生活してます◡̈更新と気分に波がありますが、マイペースにゆっくり興味のある事、日常など綴っています𓍯

おそようございますオエー


今私は布団の中で、くたばってます魂が抜ける



今朝は5時半起きで、頭も半分しか起きでなくて

何か朝活する訳でもなく、


リビングの椅子でうとうとしていたり、

スマホ覗いたり…

6時半まで正直無駄な時間過ごしていたかも…



今日は、先に長男を学校へ送りました


次男8時まで爆睡で、優しく起こしたりも

しましたが、時間が迫る中だんだん

私も荒ぶってきました💦



それでも起きないので、次男は遅刻

と切り替え、長男と先出ました( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



帰宅すると、寝ぼけた次男が作っておいた

ココア飲んで私の帰宅を待って?ました



その後は、休憩とり、次男送り、

学校前で運動チックからの苛々で

しまいには癇癪が🥲


頭痒い〜背中痒い〜どこどこ痒い〜を

連発して、支援員さんとクリームぬりぬりバイバイ



なんか、どっと疲れて帰ってきました絶望


お月様だし、軽い貧血なのか

動きが鈍くなり、今横になって更新してます。




多分このまま寝そうな予感にっこり


買い出しは昼からおやすみ





​ふるさと納税で頼んだもの🙏✨


9月にやってから、完全にすっかり忘れてました



晩のご飯に出しますか( ◜ᴗ◝)